“七夕のステンドグラスワークショップ”参加者募集!

7月1日(火)~6日(日)6日間開催☆


来月は七夕ですね☆
短冊が置いてある場所をこの時期よく見かけませんか?
ショッピングモールや百貨店、ホテルなどで見たことがあります。先日は、私も「何か書かないと!」という心理がわいて、願い事を書いて笹の葉に引っ掛けました♪ 視界に入った隣の葉には大きな文字で『宝くじが当たりますように!』『今の彼女と結婚できますように!』と書かれてありました!他を見渡してもこの内容に似た願い事が沢山沢山ありました!ほぼ大人の書き込みです!

そんな素敵な(?)7月のイベントとして、ステンドグラスのワークショップを開催することとなりました~。
作品を数種類の中から選んでもらい、一日(約2時間)で制作します。 初めて体験する方にはとても始めやすいワークショップです。また少しカジったことのある方でも楽しめるような、完成が楽しみな作品をご用意しました。

是非この機会にTOIRO GLASSの工房まで足をお運びください!
お申込みはメール/ファックス/電話でお申込みいただけます。

ホームページからワークショップで作る作品を写真で見ることができますので、是非ご覧ください☆


ワークショップの詳細についてはTOIRO GLASSのホームページをこちら→





アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *