雑貨とアクセサリーのワークショップ終了しました☆

夏感じる雑貨販売

 写真はアンティーク着物をポーチにした手鏡です。TOIRO GLASSでは照明の他にオリジナル雑貨やアクセサリーのデザイン、制作をしています。その雑貨やアクセサリーはインターネットショップ(TOIRO GLASS+)でも見て購入することができますが、富士市の片瀬建設さんの雑貨ショップK-styleでもご覧いただくことができます。
 涼しさ感ある、着物を使ったポーチにステンドグラスの手鏡を入れました♪ポーチの留め具には手作りのガラス玉が付いています。裏地付き、中綿も入れて、丈夫丁寧に作りこみました。贈り物にたいへん喜ばれていますョ。
そして、K-styleでは片瀬建設さんのキッチンなど素敵な開放感あるショールームもご覧いただけます。雑貨と共に夢膨らむ気分を味わいに、是非お立ち寄り下さいね。


 先週まで開催していましたステンドグラスの雑貨とアクセサリーを制作体験できるワークショップが無事終了しました。来てくださった皆様、ありがとうございました!
夏のイベントとしてのワークショップも考えていますので、是非その時は皆様のご参加をお待ちしております。

土曜日のお客様は小さなお客様でしたが、すでに制作経験があるお子様でしたので驚くほど速いスピードでコパーを巻いていました!恐るべし!

アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *