12月はもうすぐ!

ハロウィンの次はクリスマス!

クリスマスのオーナメント完成しています。壁に飾って楽しむクリスマスツリーですよ☆

先日テレビでTDLのCMを観ましたが、もうクリスマスバージョンなんですよね。ハロウィンバージョンだったばかりのはずが、10月ですがもうですか!という感じです。

紅葉の写真や、早々出ていたおせちやクリスマスケーキの予約・・・季節を先取りした広告から間もなく訪れる季節の気配を感じさせられて、追われるように月日が流れて行くこの頃です。

季節より先の物を作るようにしていると月日の流れが余計に早く感じるようになるのかもしれませんね。
季節の物に敏感になって、旬の物を楽しむことも面白いし大切なことかなって最近よく思います。

季節先取りで、体験教室ではこんなクリスマスオーナメントも制作できますので、是非体験に来てください♪


昨日は体験教室にファミリーで参加してくれました。初めてのガラスカット体験もして盛り上がりましたね!?楽しんで作ってくれたおかげで、私も楽しく作品作りのお手伝いができました(^^)♪
作り終えてから『ステンドグラス楽しい~!』って言ってくれた言葉がとーーーーっても嬉しかったです!
がんばって作ってくれて、そして楽しんで作ってくれてどうもありがとうございました。また来てください☆



アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *