2015 新年明けましておめでとうございます。

1つ1つ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

すぐにはお会いできない遠くの方からや、近くに住んでいる方からも、ブログ見たよ!とメールをいただいたり、声をかけていただけてとても嬉しく思っています。

私がまだステンドグラスを作り続けていることと、生きていることを確認していただけるだけでなく、作品についての感想などもいただけて、たいへん励みにもなっています。これからもご意見ご感想お待ちしています!
ドキドキワクワクやみつきになるようなブログではありませんが(これからもそれは少し無理そうですが)今年も少しずつ作品などをお披露目していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)


今年初披露のランプですが、皆様の新しい1年に明かりが差すように、希望を込めて制作した、新年を祝う鮮やかなランプを作ってみました。

昨日と何ら変わりのない自分と環境でも、12月31日から元日へ移り変わる時間はやっぱりとっても重みのある1分1秒に感じられます。1年を振り返ったり、またこれからの1年のことを思ったり。

ステンドグラスの1ピース1ピースを大切に仕上げていくように、1日1日を大切に過ごしていける1年にしたいです。

本年もどうぞTOIRO GLASSをよろしくお願い致します。

このランプはTOIRO GLASSの建物のショーウィンドウでもご覧いただけますので、是非お立ち寄りご覧ください☆


アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *