星に願いを

『星のランプ』

素敵な空間に、ご注文のランプをお届けしてきました☆

そこは美容室。

室内がとても素敵で、静かで、落ち着いて、リラックスできる空間。

納品と一緒に、私も髪さらっさらにトリートメントとカットで、びゅ~ちふるに変身してもらいました!(^.^;

私はこのトリートメントタイムが好きです。BGMに流れている波の音が、御前崎から始まり、湘南、ワイハ~までイメージでトリップさせてくれます~。私はこれでしばらく髪もサラサラ状態が続きます(^^♪

ランプにはお店の名前(stella)も焼き付けて、スペシャルな一作品になりましたョ。
お店の名前がイタリア語で星という意味ということで、夜空の星をイメージして、ちりばめられた星くずの様子をガラスに彫り込みました☆彡

全体的には惑星をイメージング。

店長さんのブログには“星の数ほどある美容室の中でも、小さいながらでも輝きを放てれば・・・・と願ってつけた☆”とあります。

とても素敵です。

私たちは毎日小さなものから大きなものまで、何かを選んで生活しています。何を大切にするか、どこを大切にしているか、人それぞれです。自分の考えを人に押し付けることはできませんが、自分が大切にすることを伝えて、共感してもらうことはできます。

私で言えば、ランプ。

ランプは何百円でも買えますし。

それでも、星の王子様に出てくるバラのように、誰かにとって大切にしたい一品になれば。

そんなふうに思って作ったり生きたりしています。







アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *