キャンドルランプ

からまる不思議なランプ

不思議な植物をイメージして作ったキャンドルランプです☆

巣や花や実のようでもあります。スーパーマリオのパックンフラワーではありませんょ。

焦げ茶色い部分は、モジャモジャ からまる蔓をイメージ。

夕方の少し暗くなった頃からキャンドルに火を点けると、灯りが幻想的な雰囲気です


からまる・・・といえば、昨日はチェーンが からまったんです(;_;)

からまる というか、自転車のチェーンが外れて スプロケット と言うんでしょうか・・・変速してくれる歯車が重なっている所があるんですけど、その重なりの隙間にチェーンが挟まってしまい・・・外れないという状態に。

自転車を停めて、(>_<)こりゃこりゃどうしたものか~と考えていたら、なんと電動自転車に乗った王子様が現れたんです!  

白馬ではなく、電動自転車に乗った王子様です(^_^;)

背負っていたリュックからは、なぜか軍手が出てきて・・・よいしょっと軽く直してくれました ~

通りがかりの人に声を掛けられて助けてもらうなんて、こんな経験は近頃ではなかったので、感謝感激でした(T_T)!

王子様は最後に、ズボラな私に“KURE5-56”を買うよう促し、自分の乗っている電動自転車に買い換えるよう勧めて、電動自転車にまたがって去って行きました。

私もこれからはバックには軍手を忍ばせて、そしてKURE5-56も備えていようと思いますっ。

ありがとう王子様~

こうして助けていただけたのも、5/4の記事のエレンのお陰かな・・・なんて思う私なのでありました。



※ちなみにKURE5-56とはこういった物です。


アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *