ステンドグラスの手鏡作りましょう!

まちゼミ体験講座は2/5(月)10時より受付。 

今月から6日間限定で、体験講座をします。

制作するのは手鏡

制作内容は、こちらでご用意したガラスピースに、コパーテープ(銅のテープ)を巻いて、ハンダ付けをしていく作業です。

そして今回はハンドメイドの帆布の小袋(下の写真)をプレゼント!

手鏡が完成しましたら、丈夫な帆布の小袋に入れてお持ち帰りください♪

今回の講座(まちゼミ)は受講料が無料、材料代の1,500円のみで体験いただけます。

日程は、2/10(土)・2/17(土)・2/21(水)・2/24(土)・3/3(土)・3/10(土)

時間は、10時~11時または13時半~14時半

各回定員が4名です。

会場はトイログラス(焼津駅から歩いて5分)

持ち物はエプロンのみ。

焼津まちなかゼミナールに参加するのは今回で3回目になります。
初めての参加はもちろんのこと、2回目3回目の参加も大歓迎です。

こちらが、洋裁アトリエ『あぜみち』特製の帆布小袋です。

帆布は丈夫なので、ガラスの鏡をしっかりカバーしてくれます。

輸入リボンがキラキラ綺麗でしょう?!

今回はまちゼミで発行しているクーポン券にも超お得な内容で参加していますので、是非この機会に体験講座にご参加ください!!
どなたでもご参加いただけます。

体験講座のお申込み受付は、2/5(月)の10時~13時です。

以降でも、電話に出られる限り受付致します。


トイログラス
tel:054-629-9656

アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *