☆おやすみランプ☆

 

写真はトイログラスの体験教室で一番人気の☆おやすみランプ☆
コンセントに直付けのランプです。
こちらは先日体験してくださった生徒さんの完成作品です!

回りのクリアガラスには桜の花びらが散りばめられた型模様が入っていて、昭和レトロな雰囲気。
灯りをともすと、中の黄系のガラスがとってもホッとする色合いです(*^^*)
おうちで気軽に楽しめるランプが短時間で完成できちゃうところが人気なようです。

制作時間は2時間程度、価格は3,300円。
ステンドグラスのランプを作る楽しみ、出来上がりの喜びを味わうことができますよ♪
作るお手伝いをしていて、作るって楽しいなぁ~って思っていただけると、私も嬉しいです。

ガラスをカットしたり、テープを巻く作業は地味でコツコツとした作業ではありますが、完成する楽しさや喜びを思い描きながら制作していると、いつの間にか完成に近づくものですし、手間を掛けた程喜びもひとしおです!!

注文のランプもテープを巻き終えるところです。

コツコツとテープ巻きも終えれば、どんどん形になっていきます。

形になっていくのは楽しいものです。

蜂さんもどんどん形になっていきますよ。

つづきはまた・・・



TOIRO GLASS(トイログラス )
静岡県焼津市駅北1-4-27
tel: 054-629-9656
e-mail: toiro.glass@gmail.com
☆ランプの制作・販売・ステンドグラス教室・体験教室・出張教室承ります☆






アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *