トイログラスのウェルカム!ミニランプ


透明なガラスが好きで作っているランプシリーズのミニ版です。
壁のコンセント口に直接入れて点灯します。
オンオフスイッチも付いていますので、取り外さなくても消す事が出来ます。

ステンドグラスで使用するガラスには、いろいろな色と表情のガラスが沢山あります。
そんな中で透明ガラスは、使い方によってはシンプルなだけに非常に寂しい印象を与えてしまったりもしますが、気泡や線、凹凸、柄などを上手く活かせば、シンプルながら様々な光を生み出し楽しませてくれます(゚∀゚)♪
ガラスの趣を一番わかりやすく表現してくれるところが魅力なのかもしれません☆

このランプの「Welcome!」の文字は絵付けの技法で焼き付けてありますので、半永久的に取れることはありません。
来客をささやかな灯りで出迎えてくれている感じ。
家の玄関や店舗の入り口に飾って欲しい灯りです!

このランプは只今ハンズギャラリーマーケットの【クリア素材】特集にピックアップして頂いていますので、ぜひ覗いてください☆☆

https://hands-gallery.com/shop/toiro-glass/exhibits/75249
★ハンズギャラリーマーケットはサービスを終了しました★

ステンドグラススタヂオ
Toiro Glass(トイログラス)
tel:054-629-9656
e-mail:toiro.glass@gmail.com 

アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *