体験教室とステンドグラス教室のこと

本日も、まちゼミの期間限定講座「ダイヤの形のオーナメント作り」終了しました。
今回は2回目というお客様、前回の講座で良い思い出を残して頂いていた様子で、とても嬉しく思いました(^^)!
今回はいかがだったでしょうか??
ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご参加をお待ちしています☆

期間限定講座は10/6(土)までの講座ですが、以降も体験教室・ステンドグラス教室は開催しています。(要予約)
体験教室で制作出来る作品は、チャーム・ブローチ・ネックレス・オーナメント・鏡・キャンドルトレイ・おやすみランプ・四面ランプなどです。
こちらでカット済のガラスをご用意していますので、コパーテープ(銅テープ)を巻き、ハンダ付けして完成します。
制作時間は1日完結で、2時間~3時間程度(四面ランプは3~4日) 。

また、もっとステンドグラスを楽しみたい!という方はステンドグラス教室へ。
ステンドグラス教室ではご自身でガラスを選び、ガラスカッターでガラスをカットするところから制作していきます。
普段は体験することのない、ガラスという素材の面白さや魅力を体を通じて感じることが出来ます。
板ガラスがどうやって形になっていくのか?作ることの面白さや、手間暇かけて作品を作り上げる喜びと感動を味わえます。
トイログラスは少人数制のため、初めての方でも一人一人に丁寧に対応できます。
自信のない方も是非トライしてください☆

★★2019年教室案内最新版★★
 
それぞれの開催日はご希望日時を伺った上決めています。
電話・メールでお問い合わせください。

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
焼津市駅北1-4-27
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com




アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *