チューリップの咲く家

これからの季節の楽しみは?

暖かくなってくると、外でやりたいことが増えたりしますよね?
例えば冬は控えていた自転車に乗るとか、散歩するとか、花見、バーベキュー・・・。
アウトドア派でない私でも、家にこもっていた季節から抜け出してちょっと外に出掛けたくなります。

家で食べてたお弁当も、外で食べてみると美味しく感じてしまったりする。
食べる環境が変わると味も変わってしまうのは、きっと多くの人が経験済です。

天気の良い日に、たいしたことない自分のおにぎりを持ってのお出掛けもいいかも(*^^*)
花粉がなければ更にバッチグー。

近々始まる“吉田公園チューリップまつり2019” は今から楽しみにしています♪
春らしくカラフルなチューリップが楽しめます。
3/30(土)から4/7(日)まで開催されるそうです。
広い芝生で遊んだり、テントやシートを広げて自由にゆっくり休日を楽しんでいる様子もここならではの景色。
是非期間中お時間ある方は、レジャーシートとお弁当持ってチューリップと飛行機見に行きましょう!(飛行機の腹部もなかなか大きめに見えますヨ☆)

私のデザインしたランプにもチューリップ柄ありました。
ピンクや黄色のガラスを使ってチューリップ柄ランプを作るのも可愛いでしょうね♪
  
ステンドグラススタヂオ・教室・材料販売
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *