今月のいろいろ

来週からはもう4月が始まります。
チューリップや桜など、花のきれいな季節でもあり、終業式や卒業式などが終わったかと思いきや、新しいスタートの位置に立つ準備と忙しい季節でもあります。
今日の焼津は風があるものの、カットソー一枚でも歩いていられる気候です。
裏起毛という言葉にぬくぬくしていた季節とも、もうお別れなのです。
ジャケットを羽織らなくても過ごせる日々に少々開放感を感じ、カットソーの胸元にちょこっとブローチでも飾りたい気分になります。
写真は、ガラスで作った箱に布で作った蓮華のブローチを飾ってあります。
ガラスの箱は自作。ブローチは人形作家さんが贈ってくださったもの。
春になったら付けようと楽しみに待っていたブローチで、蓮華の優しげな雰囲気がお気に入りです。
先日は、久々門前仲町へ。
TAO Art Glassの焼絵付けガラス美術研究所生徒作品展を見に行って来ました。
作品点数は多くなかったけれど、制作者が焼絵付けを楽しんで作っている様子を感じられて素敵でした。
思いがけず私のランプも飾ってくださっていてビックリしました、先生ありがとうございます。


本日もTOIRO GLASSはステンドグラス教室楽しく終了致しました。
来月からも教室生募集しておりますので、是非ご参加ください☆

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656(10時~16時)
E-mail:toiro.glass@gmail.com

※電話に出られない場合もありますのでご了承ください。
留守電またはE-mailもご利用ください。

アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *