iZoo

iZoo

夏の終わりの私の定番、森山直太朗の“夏の終わり”を聴いています。
まだまだ暑い日は続くけれど、8月の終わりに近づくと夏の終わりとして一区切り。
暑かった短い夏の思い出を思い出します。
っていうほどの思い出もないんですが、暑い中暑かった思い出しかないような気もするけれど(-_-)
暑かった思い出の中にも暑っ苦しくて印象的だった思い出をひとつ。
伊豆のiZoo(イズー)に行ったこと。
ここには普段お目にかかれない爬虫類・両生類がいます。
特に蛇がかっこよくて、蛇の模様が素晴らしかった!
色々な模様があって興味深い。
写真にもあるように、柄がクロスステッチの模様に見えてしまって芸術品にしか見えない(*^^*)!
亀の甲羅もそれぞれ模様が違って・・・そんな楽しみ方もあるのですよ。
暑いけれども伊豆のiZoo楽しみました。

★9月3日(火)より、まちゼミ“ステンドグラスのミニランプを作りましょう!”の講座申込みが始まります★

開催日は9月12日(木)・14日(土)・16日(月)・18日(水)・20日(金)・22日(日)・24日(火)の限定7日間。
制作時間は午前10時~11時まで。
受講料は無料、材料費1,700円です。
お申込みは9月3日(火)の10時から電話にて受付致します。
(※受付は13時まで)
皆様のご参加をお待ちしております★




ステンドグラスランプの制作・ステンドグラス教室
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

 

 


アトリエ見学・体験教室のご予約/お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *